« 留守番日記 (7/17) | トップページ | 留守番日記 (7/19) »

2005.07.22

留守番日記 (7/18)

午前中 仕事が入っている執事殿は
夕食にあわせて来訪とのことで
実家の片づけを手伝うことに・・・

P5030175-w180

こんなに綺麗に花を咲かせてくれたけど
門が痛んでしまうし 虫もいっぱい!
隣のお庭まで枝が伸びた紅葉も
思い切って 枝を詰めることに・・・
母も手伝うと頑固に参加
結局 右手ではかけない所ばかり
虫にさされてしまいました!

午後 母と買い物に出たら
私 軽い熱中症になっちゃって・・・
幸い 身体を冷やして睡眠をとったら
夕方には回復!
弟も帰宅したので 近所の焼肉屋さんで夕食。
やはり 人数が多いと 多種類の肉を楽しめて
美味しさ 倍増!

掃除して 洗濯片付けて・・・
我ながら頑張った!と充実して帰宅したのに
大事な仕事を忘れてしまったのを
翌日実家で言われるまで忘れていた私。
ぴょこママ許せ!
私の脳は ママより老化しているみたいだ・・・

|

« 留守番日記 (7/17) | トップページ | 留守番日記 (7/19) »

ぴょこたん日記~介護の旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 留守番日記 (7/17) | トップページ | 留守番日記 (7/19) »