« お泊まり! | トップページ | 留守番日記 (7/17) »

2005.07.22

留守番日記 (7/16)

先週末からの実家で母とお留守番。
あっと言う間に一週間たったわけで・・・
家族への伝言を兼ねての「日記」です!

7/16(土)

妹はここへ(音が出ます)旅立ち 
弟はここへ 知り合いの応援へ。

夕方「拉致」して 執事の母と一緒に
バーミヤンで食事をしました!
いっぱいクーポン券を使って1割引きだったから
冬薔薇家から「ご馳走」させていただきました!

弟が帰宅するとのことでしたので
この日は 自宅戻り。

洗濯しておきましたよ!

|

« お泊まり! | トップページ | 留守番日記 (7/17) »

ぴょこたん日記~介護の旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お泊まり! | トップページ | 留守番日記 (7/17) »