« お陰さまで・・・ | トップページ | 執事に m(__)m »

2005.06.11

室井企画~恋ねぇ・・・

ラジオ番組で
「3日で30枚原稿を書かなきゃ・・・」って
言ってたから 
この日のアップはないなーとは思ってましたよ!

でも それ以外の大事なお仕事があったのね・・・
いいなぁ~ 
「胸きゅん」「胸どき」へのプロセス。
私 好きなんだなぁ~
別に お色気振りまくわけじゃないけど・・・

恋じゃなくても 「異性のこの人に認めてもらいたい」
そんな思い 大事だと思うよ。
私だって 
「この人の仕事について行くだけの力量をつけたい」と思うし
不思議と 自分が伸びるのね。
旦那がいる・いないのそうゆう問題じゃないんだ。

相手に悟られず・迷惑かけず「疑似恋愛」をして
密かに「心の栄養」をつけるのも ありかなーと悪女してます

|

« お陰さまで・・・ | トップページ | 執事に m(__)m »

室井企画&TB」カテゴリの記事

コメント

>>相手に悟られず・迷惑かけず「疑似恋愛」をして
密かに「心の栄養」をつけるのも ありかなーと悪女してます
TBありがとうございます。
これ、わかるなぁ。
誰にも告げないでこういう気持ちを持っても、問題はないでしょう。
既婚者で行動に表す人は、必ず修羅場が待っていますのでダメダメですが。
そんな気持ちがあると、自然に潤うのでしょうね。
少しは思いださなきゃ・・・。

投稿: コングBA | 2005.06.11 10:58

コングさま

こんにちわー
無理せず 仕事をこなしてますか?
コメント ありがとうございますm(__)m

ひろーい意味でいえば 人間って
どんな人の前でも いい自分を見せたいものね。
だから この人の前では出来る女でありたいとか
家庭的な女を見せたいとか
竹を割ったような性格な女を見せたいとか
その程度の事でも 自分自身が変りますよね。
たとえて言えば 「ヨンさまー」ぐらいのことだけどね。

私は「喧嘩」とか「修羅場」とか嫌いだし苦手。
例えばそんなことになっても「独占」をとるよりは
「家族ぐるみ」の付き合いをして
遠慮せず逢えて 思いは心に秘めて
1人芝居のようにいい女を演じちゃうでしょうね!
実際には したことないけど・・・\(^o^)/

投稿: 冬薔薇 | 2005.06.11 11:25

結婚17年目の私ですが
いまだ、自分の主人に認めてもらうことが課題の私です。
私より若いくせに、いつも私より先をいっている。。。
悔しいけれど、そのレベルで精一杯。
どこかの誰かに
密かに胸キュンとか、してみたい・・・気もする・・・かな?

投稿: クレオ | 2005.06.11 19:50

密かに疑似恋愛して心の営養なんて、言ってくれるやんかぁ!
それは人妻ならではの楽しみのような・・・むふふ
私もがんばろー!

投稿: としちゃん | 2005.06.11 22:35

クレオ さま

結婚しても 連れ合いと「恋愛関係」が
望ましいのでしょうけど 現実は厳しいですね!
「恋する乙女」の純朴さと一途さを貫きたいけど
「古女房」で片付けられちゃうですもの・・・

「何よ!何よ!」って感じですよね。
「ふん あなた以外の人に心をむけちゃうわよ」って
これって結局 亭主に認めさすべく
ジレンマにすぎないのですよね!

普通の主婦は やっぱり 普通の主婦の範囲を
超えられませんよね・・・(*^^)v

投稿: 冬薔薇 | 2005.06.11 23:15

としちゃんさま

うふふ 言うだけただですもの!
でもさ。心を潤したり 豊かにしてくれる異性って
旦那 以外でも いれば楽しいよね。
ただし 「清く・正しく・美しく・和やかに」は
基本だよね!

投稿: 冬薔薇 | 2005.06.11 23:29

ずっとダーリンに片想いしています。

投稿: みはる | 2009.06.16 16:02

みはる さま

ご訪問ありがとうございます。
もしかしたら ラジオを聴いて
いらっしゃったのかしら・・・
だいぶん前の記事だから 
どんなことを書いていたか 忘れてました・・・

ダーリンと お幸せにね

投稿: 冬→ みはる さま | 2009.06.16 17:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お陰さまで・・・ | トップページ | 執事に m(__)m »