« 6月9日 | トップページ | これが噂の・・・ »

2005.06.10

ついてないね!

昨日の「介護の旅」・・・疲労感がたっぷりに残ってしまった。

予報以上に蒸し暑くなって 少し標高がある場所を選びました。
入浴施設はそれなりに良かったけど
いざ入浴となったら 露天風呂は44度近くて
足をいれただけ・・・
なので 
内湯のぬる湯に人が集中!
しかたなく42度の浴槽でカラスの行水。

食事は久々まずい!あまりのまずさに笑っちゃう!
トンカツ定食850円。安いなーーと思ったのも束の間。
こげて 衣がはげかかったカツ。パサパサで味なし。
味噌汁も味がない!母や執事はラーメンだったけど
これまた ぬるい!味なし!味が抜けたチャーシュー。
インスタントラーメンのほうが よっぽど美味しい!
お金・・・返して欲しかったなー・・・
4年間の「介護の旅」で 3本の指に入るまずさでした!(笑)

あとは ちょいと 浮かないこと・・・
木曜日はPCを閉じておきますが 
朝 調べ物があって 
ついでにHPやブログにコメントがあるか
確認したのが 悪かった!

どんなコメントでも受け入れるし 
いつかは 書かれる事と覚悟はしていたけど
いざ来ると ドーンと突かれますね!
「介護の旅」中 頭から離れなかったです。
私自身 信念をもっているから
「だから なんなの・・・」それが結論なんだけど
他の方のメッセージを見て
応援してくれる人もいるんだと感激もしました。

実はね。
「クチコミ」に関して準備してたエントリーがあるけど
こんなことがある前に書いて「ご陽気な文章」だったから
意思表明ではないけど 手直しして
近日中にエントリーします。
掲示板がヒートアップしてきて このままだと 危険な雰囲気・・・

|

« 6月9日 | トップページ | これが噂の・・・ »

薔薇の告白」カテゴリの記事

コメント

Solid Inspirationです。おつかれさまです…。

BBS、見てきましたけれども冬薔薇様を支持する書き込みばかりですよね。それに、元の書き込みもそれに対するレスも皆さん十分に理性的です。

困難な時にこそ、その人の価値が試されると言いますが、皆さんの支援コメントを読めば存分に自信を持っていいと断言できますヨ(笑)。

ここは一つ、全ての意見を「ありがとうございました」と"呑み"込んで元気に変えましょう!

ここにも支持者はいるのですから(笑)!

投稿: Solid Inspiration | 2005.06.10 09:43

いやぁ、今時、温泉も料理も悪いとこもあるんやね。お疲れさん!

しかもさらにお疲れさんやなぁ・・・
HPであれ、ブログであれ、本であれ、映画であれ、お店であれ、何でもすべての人にピッタリ合う内容のものなんて無いんだから、一度見て自分に合わないって思ったら、色々言わずにただ次から来なけりゃいいだけやのになぁ。
自分が見る、見ないを自由に選択できるの立場やのに、なんか一言いいたい人やったんかなぁ。
まぁ、他の沢山の人達は支持してくれてるみたいだし、気にせずにね!

それにしても、掲示板の内容、そろそろ冬薔薇さんがピリオド打たなあかんよなぁ。すでに準備は出来てるみたいやけど、下手なこと言うと、火に油をそそぎかねへんから、ちょっと難しそう・・・
でも、私たちがちゃんと見守ってるからね!

投稿: としちゃん | 2005.06.10 10:26

Solid Inspirationさま

そもそも「脳天気」な私なので吐き出すと忘れるたちで・・・
結局「だからなんなの」と多少 オブラートに包んで
掲示しておきました。
皆さんの応援に 元気モリモリですよ。

締め切り目前の仕事もあるし・・・
大人って 忙しいですねー(意味不明だけど・・・)

投稿: 冬薔薇 | 2005.06.10 11:13

としちゃん さま!

温泉のロケーションは良かったのよ!
浴室も滑りにくいし 手摺も合格!
なのに以上に熱い湯・・・
通りで 他のお年寄りが入浴しないと思った。
でも これは 許せる範囲のこと。

まずい料理を胃に収める苦行は辛かったよー。
さすがに残した!冷凍食品弁当とか
病院の治療食のほうがまだまし。
としちゃんが近所に住んでいたら
どんなに まずかったか きっと 説明に行ってた!

掲示板の件・・先ほど私の思いを書き込んできた。
ちょっと 火に油を注いだかもしれないけど
「反省」することでも「謝る」事でもないし・・・
こんなことで 支援してくれた人の手を
煩わせたことが申し訳ないよ。

私に意見してくれた人・・・かわいそうだね。
結局 悪者扱いされちゃったからさ。
「書き逃げ」されちゃうだろうな。
後味悪いのは 梅雨時 いかんよね!

>でも、私たちがちゃんと見守ってるからね!

心強い!実はね 亡き父は「としちゃん」って言われててね。
なーんか 他人と思えないんだよね・・・
まっ 変な奴だけど これからも
冬薔薇を 頼みまっせー!\(^o^)/

投稿: 冬薔薇 | 2005.06.10 11:32

よっしー君に知らせて貰い、掲示板見てきました。
遅れてすみません。
冬薔薇さんの基本姿勢も立派だし、応援する人達があんなに多いのがまた感動ですね。
(^^)☆のHPのことまで触れて貰っているんであらためて書かせて貰います。
明日は5時に出発してワクワクする野湯めぐりなんで、今夜はこれで。

投稿: 流れ星 | 2005.06.10 23:08

流れ星 さま

すみませーん。よっしーがつまんない報告しちゃって・・・
気にならないと言えば 嘘になりますが
所詮 「書き逃げ」だと思うのですよね。

私も 私がコメントする前に 
知らない方からメッセージをいただいたのでびっくりです!
そうそう 流れ星さんのお話もちらりと・・・
お互い 少しでも皆さんのお役に立てて良かったですね!

これからも 頑張りましょうね!

投稿: 冬薔薇 | 2005.06.11 07:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月9日 | トップページ | これが噂の・・・ »