お尻お見舞い申し上げます
室井さん
2週続けて「お尻話」になってしまいましたね。
健康だけには 気を付けて下さいね!
可愛いお坊ちゃまだって
いらっしゃるのですから・・・
私 ちょびっと 俳句をかじったんです。
それで 視覚から訴える作法を試みたのです。
「花鳥風月」のお堅い集まりだと
古狸の面々が 「しかじかこれこれ」と渋ちん!
やれ「いまことば」「若者言葉」なんて言われちゃって。
あるとき「5・7・5で語ろうよ」なんて個展を開きました。
俳画は上手じゃないから プロとコラボしてね。
短い小説のように俳句を並べて
書いた文字も 気持ちによって色筆で書いたり。
結構 面白かったんです。
室井流だと「お文学」の域なんだなーって
何故か 笑っちゃいました。
>だって、厭でしょ。まだ医者じゃない人間に肛門を見られてたまるか!
私も同じ事 言った事がありますよ。
だってさぁ こっちは具合悪くて 「へろへろ助」になってるのに
検査後 まだ ぐりぐりと動かしてるんだもの。
ねえっ! ねえっ! 佑月様 良く言って下さった!
佑月さんは「有名税」を持っているから余計に嫌だよね!
遅ればせながら「ラブレター」の原稿を
アップしましたので 体調の良いときに
ご指導宜しくお願い致します m(__)m
こんな事もしていました
★業務連絡★
神崎じいさま ミルク下さい
メニューには ソフトドリンクとか
お味噌汁も欲しいです♥
| 固定リンク
「室井企画&TB」カテゴリの記事
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
すっげ~~~!!
なにこれ~~!!プロやんプロ!
達筆でいらっしゃるわぁ。
私も尻検査したことあります。
イヤですよね、尻は。
投稿: コングBA | 2005.05.25 22:39
>コングさま
これね。簡単なのよ。
ワープロ用紙に 文字入れただけ。
文字の色で 随分 感じがかわるでしょ!
日常の生活で チラシに書いたって
表現できるって 訴えてみただけなの。
今だったら ブログに
俳句と画像で表現できるでしょ!
それを やっつけてみたいけど
手が回らないのね・・・
俳句も 感性が鈍って 休止中なの。
投稿: 冬薔薇 | 2005.05.25 23:12
>だって、厭でしょ。まだ医者じゃない人間に肛門を見られてたまるか!
ねぇねぇ、
これにコメントしてもいいの?
ホントにいいの?
やっぱやめとこう。
うん。
投稿: 塾長。 | 2005.05.29 19:26
塾長の言いたいこと。
3パターンぐらい予想できそう!
投稿: 冬薔薇 | 2005.05.29 20:27