« 室井企画 5/11 | トップページ | ぴょこたん日記~山梨県・みたまの湯 »

2005.05.13

ぴょこたんママの「アレ」

昨日の「介護の旅」・・・
色々ハプニングがあって
それなりに面白かったのですが
中でも ぴょこたんママ語録・・・

昼食後 入浴施設に行く予定でしたが
母のこの一言で中止になりました!

「うーーんお風呂はね・・・・
お母さん アレだから 止めておくわ・・・」

「えっ!」
かあさま「アレ」ってナンなのよ?

いくら言葉が出てこなかったからって
省略しすぎじゃ ありませんかぁ

|

« 室井企画 5/11 | トップページ | ぴょこたん日記~山梨県・みたまの湯 »

ぴょこたん日記~介護の旅」カテゴリの記事

コメント

なんと、お母様意味深なご発言・・・
「アレ」なんですね、「アレ」。
そういえば娘がその「アレ」教育を受けてナプキンを支給されました。
また記事にしよっかな・・・

投稿: コングBA | 2005.05.13 23:35

母のアレは 勿論 
娘さんのアレとは違うのですが
それを思わせるような発言でしたので
執事と大笑い・・・

母の歳ならギネスものか
病院送りです(笑)

娘さんはもうそうゆう年齢ですか・・・
大学時代「性教育」について
大きな変わり目を迎えていて
その講義実習がありましたが
これがまた 自分自身
すごーく恥ずかしかったこと
思い出しました!

投稿: 冬薔薇 | 2005.05.13 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 室井企画 5/11 | トップページ | ぴょこたん日記~山梨県・みたまの湯 »