« 活け花 | トップページ | 留守録の向こう側 »

2005.05.10

あ~ぁ

今日は小さくいきますか・・・

いつもの調子じゃないなーって思っていたら
案の定・・・しっかり体調崩してた・・・
通院日で ついでに症状を話したら
「それに間違いなさそうだね」とドクター・・・
おいおい 私が病名判断してどーすんの!

1錠薬を飲んで とても楽になったから
初期症状で良かった・・・
いかん!いかん!無理と疲労・・・反省です・・・

もう少し自分の時間で生活したいけど
なかなか そう出来なくて ジレンマしてます

なーんでもパッパとこなせて健康満タンの
「スーパーレディー」になれればなぁー

|

« 活け花 | トップページ | 留守録の向こう側 »

薔薇の告白」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですかぁ?
でも「スーパーレディー」は体を酷使しますから、それはそれで寿命を短くします。なので焦らずに体調の悪い時はその体調に合わせた方がいいですね~。
私はそうしていますが、合わせ過ぎな感じもします・・・・
冬薔薇さんと違った意味で「反省」です・・・

投稿: コングBA | 2005.05.11 08:15

コングさま

まだ本調子とはいきませんが
2回薬を飲んだだけで症状改善したので
ホッとしております。
通院日と重なったので ある意味ラッキー!

仕事の処理能力がトロイので
自分でも嫌になります・・・
そんな時「出来る女」だったらなーって
思っちゃいます!

投稿: 冬薔薇 | 2005.05.11 08:51

 どんなに仕事のできる人でも、ちょっと困ったときにいろいろな人が相談に乗ってくれるような人柄を持った人にはかないません。

 自信、持ってくださいね。体、お大事に…(あ、人のこといえないですね(笑))。

投稿: Solid Inspiration | 2005.05.11 18:51

Solid Inspirationさま

お風邪の具合は如何ですか?
私は「早期治療」のお陰で
かなりいいです。

体力が落ちていたのでしょうね。
「抗生剤」さまさまです。

仕事には「自信」だけでは
超えられないものもあるけど
こうしてブログに呟いて
皆さんにアドバイスしていただくと
とても元気がでますね!

投稿: 冬薔薇 | 2005.05.11 19:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 活け花 | トップページ | 留守録の向こう側 »