« ぴょこたん日記~かんぽの宿 潮来 | トップページ | お花探訪 »

2005.04.18

「室井企画」について行きたい皆様へ

室井企画宣伝として 忘れていましたね!
@nifty社長・「古河建純インターネットBlog」への
トラックバックです。

おおよその動きは摑まれているでしょうが
この件に対して どれだけ皆が「関心」を持っているか
「室井企画」をキーワードにして「トラバ」しましょうよ。

(もっと適切なキーワードがあったら考えてね!)

佑月様には 大変でしょうが 毎回の記事に
一行でもいいので この企画について触れていただけば
なお トラバ しやすいですよね。
例えば
室井企画の原稿進んでる?」とか
室井企画の『○○の原稿』みんな
もうちょいひねっておくれ」とか・・・

制作・出版まで かなり「トラバ」出来ますから
@nifty内でも目に触れて 各サイトに宣伝記事を
入れてもらえるかも知れないし・・・
内部にも徹底しないといけないかも・・・



追記(13:00)

「古河建純インターネットBlog」へのトラックバックは
4/15に書かれている
スマトラ沖地震支援チャリティコンテンツ」が
いいかもしれません。
@niftyで集まった募金をユニセフ協会に送金して
感謝状を頂いたことが書かれています。

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3711496

|

« ぴょこたん日記~かんぽの宿 潮来 | トップページ | お花探訪 »

室井企画&TB」カテゴリの記事

コメント

わぁ、神崎じいだけじゃなく、冬薔薇さんもエンジンかかって来てるぅ!
ちょっと生命保険のおばちゃんみたいな攻め方やけど、私はとりあえず友達から攻めてまいりまする。

投稿: としちゃん | 2005.04.18 11:46

作文は無理だと思うから
せめて 「縁の下の力持ち」になれればね!
それに 唯一のアイディアが浮かんだから・・・

案外 内部にうといのも
@niftyの性格とみています。

投稿: 冬薔薇 | 2005.04.18 12:44

TBありがとうございます!
すごいですね~、さすがです。
一番攻める事の出来るところですよね。

え?作文はやられないの?
冬薔薇さんは・・・・

投稿: コングBA | 2005.04.18 14:42

コングさま

>え?作文はやられないの?冬薔薇さんは・・・

まぁー 一応考えてみますが
本に載せていただけるほどの
代物ではないと思うので・・・
まっ 不採用だって 協力するということです!

巻末に「不採用だったけど参加した人」の
名前が載るといいですね。

投稿: 冬薔薇 | 2005.04.18 15:55

え!冬薔薇さん作文やらないの?
やってやって お・ね・が・い♪

投稿: SAK | 2005.04.18 21:57

SAKちゃんも
かいてかいて お・ね・が・い♪

投稿: 冬薔薇 | 2005.04.18 22:51

TBどうも!神崎じいさんも本気モードだし、タレント揃いですよね。

>巻末に「不採用だったけど参加した人」の名前が載るといいですね。
是非是非。俺もその席なら座れるんじゃないかという気がする。

ところで、このあとは『あいのり』です!

ではでは!

投稿: ヲトアン | 2005.04.18 23:14

巻末に「不採用だったけど参加した人」の名前が載る・・・。

いいですね。
私も一応がんばって書きますが、文才がないので・・・。

宣伝できるだけがんばります。

投稿: 脚気 | 2005.04.19 01:53

>ヲトアンさま&脚気さま

いらっしゃいませー
「不採用だったけど・・・」案・・・
取り上げていただけるよう
これも頑張りますか?

私達も「さんせー」と名乗ったわけですから
それなりに行動したいものですね。
本を買うことだけでも「室井企画」に
参加&協力したことになるわけですから・・・
部数が上がればそれだけ注目されるわけですし・・・

皆さんの出来ることから
協力しましょう!

投稿: 冬薔薇 | 2005.04.19 10:19

トラバありがとうございます。
室井姉さんのブログはしばらくROMしていて
肩身が狭かったんですが、これを機に協力できる
範囲で(消極的~)思ってます。
まずは、ネットコミ、クチコミですね。

投稿: 木蓮 | 2005.04.19 12:06

TBありがとうございます。
トラックバックも覚えたばかりで、恐る恐るという感じの初心者ですが、
どうぞ、宜しくお願いします。
室井さん企画、私も何かしらお手伝い出来ればいいなと思っています。
まずは、地道に口コミで!!

投稿: niwa | 2005.04.19 15:40

>木蓮さん niwaさん

いらっしゃいませ。
消極的でも 地道でもOKですよ!
私だって何も出来ないくちですから・・・
なので 出来ることから・・・
私達にやる気がなければ
室井さんが この企画にさいて下さった
時間や労力が無駄になりますものね!

投稿: 冬薔薇 | 2005.04.19 21:47

TB&コメント、ありがとうございました。
お陰で「室井企画」が確かに動き出したのだという
手応えを感じる事が出来ました。
今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: 豆@宮城 | 2005.04.19 23:37

>豆@宮城 さま

いらっしゃいませ!
HPもブログも 
とても充実されていらっしゃいますね!

こちらこそ 宜しく!

投稿: 冬薔薇 | 2005.04.20 07:11

|_・)
ずっと前にTBしてくれた
私もTBした気がしたんだけど・・・・

ごめんチャィUPされてなかった(・_・、)
ガムばろっと思う(*v_v)
新たな動きがあったら、また来るょ

投稿: つきちん | 2005.04.26 11:07

つきちん さま

いらっしゃいませ!
ともに 頑張りましょう!
いい企画に参加できる喜びを
みーんなで味わいたいですね。

投稿: 冬薔薇 | 2005.04.27 15:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぴょこたん日記~かんぽの宿 潮来 | トップページ | お花探訪 »