« `05 桜探訪~ご近所  | トップページ | `05 桜探訪~山高神代桜  »

2005.04.13

室井企画 ついていくぞー

室井プロジャクト」の骨子が固まった。
佑月さまの その 心意気。
しかと 受け止めましたぞ!
原稿作りをしたら 
採用・不採用に関わらず
参加した人全員のブログで宣伝しよう!
私も ラジオとか 
私の関わるあらゆる媒体に宣伝するよ! 

寄付先も ユニセフで 大賛成!
初めは 「被災地に・・・」とも思ったけれど
前回の「室井ブログ」を読んで
「子供達を育てなくちゃ」と思いました。
そのこと書こうと思ったら
「理数系文学」の室井さん・・・
同じ事を考えていたのですね。

室井さん 素人の私でも役に立つことが
あったら 声掛けてくださいな!
「肩もみ」でも「腰もみ」でも
焼き肉屋で お酌でもいたしまする。
「なかむら」でお待ちしております!

連絡先?智昭君に
「座薬挿入未遂事件で有名になった子」って
聞いていただければOKですよ。

プロから教えていただく機会なんかそう無いこと。
室井さん感謝です。
表にたつ人も裏方にまわる人も
みーんなで 盛り上げて
盛大な「出版記念パーティー」
していただきましょう!
 


|

« `05 桜探訪~ご近所  | トップページ | `05 桜探訪~山高神代桜  »

室井企画&TB」カテゴリの記事

コメント

さて。。。。
始まってしまいました。
参加させてもらえるのかどうか、まずそれが心配ですが。
オフ会が楽しみですね!
行こうじゃないの、いざ、東京へ!

投稿: コングBA | 2005.04.13 21:38

我らは黙ってついて行くどぉ!

投稿: としちゃん | 2005.04.13 22:17

頑張ってね!
↑この人たちと一緒に。

投稿: SAK | 2005.04.13 23:13

再び。
フォントのカラー、出来ました!
ありがとうございます!

投稿: コングBA | 2005.04.14 14:58

皆様 返信遅くなりました。
「月締め」の仕事に手間取りまして・・・

>コングさま
このような企画って滅多にないし
行動力のある室井さん・・・
すごいです。
採用・不採用に関わらず
協力していきたいものですね。
「色付け」成功おめでとう (*^^)v

>としちゃん さま
うんうん・・ぞろぞろとね。

>SAKさま
きみも頑張り遊ばせ!
いいじゃん 「傍観者」でも・・

それと 私 まだ「堪能」してないから
ブログ もう少し 続けてよね!
私をいかせたら やめていいよ!

投稿: 冬薔薇 | 2005.04.15 16:32

同じ事考えてましたね・・・

投稿: 神崎じい | 2005.04.15 17:47

これはこれは 「神崎じい」さま
ようこそ おいで下さいました。

この度は 佑月様の絶大なる期待を
背負われて「安いお酒」をたんまり飲まれている
毎日と お察し申し上げます。

「神崎じい」さまのブログ。
いつも感心して「盗み読み?」させていただいてます。
「クッキング」大好きです。。。

さて 同じ事を考えていた「同志」。
そちらのコメントが締め切りになっていたので
ここで表明!
とりあえず 佑月様出演中の
「特ダネ」と「文化放送」は私も押さえます。
佑月姉さんにも頑張っていただいて
「リスナー」&「参加者」としても
あとをおします。
「文化放送」はヘビーリスナーの地位を
駆使して アナウンサーやヘビーリスナーに
私個人から連絡しましょう。
「ヘビーリスナー」の中には
ふとーいパイプをもっているものいますからね。
「神崎じい」さま 
「爆発下準備」。。。盛り上げましょう!
仕事が片付いたら また 改めて
TBなり コメントをたちあげます。

投稿: 冬薔薇 | 2005.04.15 18:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« `05 桜探訪~ご近所  | トップページ | `05 桜探訪~山高神代桜  »