とりあえず
とりあえず 室井女史にトラバ・・・
葬儀に お子さんの「精神安定」になどなど
奔走・・・ご苦労さまでした。
TVやラジオで元気そうだったから
健康面では 安心してましたよ。
皆で出版・・・
印税の使い道もOK。
原稿の内容の幅も広げてくれたから
みーんな 参加しやすいですね。
でもって
色々書きたいけど
明日4時起きなんです。
だから とりあえず 賛成の旨表明!
出版までに 番組が存続していたら
蟹瀬さんや小倉さんにも
「宣伝」頼みましょうよ!
智昭くんには 私からもお願いするよ!
では おやすみなさい・・・
途中で起きてみてよかった・・・
| 固定リンク
「室井企画&TB」カテゴリの記事
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
「ブリジット・ジョーンズの日記」を観て来てんけど、私がブリジットやったら、室井さんの本のネタむちゃくちゃ出来そうやなぁと思いながら観てしまったわ。
投稿: としちゃん | 2005.04.08 14:44
としちゃん さん
TB有難う・・・
先ほど こちらからも
TBさせていただきました。
とりあえず 今は「企画立案」ですから
正式契約をして
プロジェクトが動きだすといいですね。
投稿: 冬薔薇 | 2005.04.08 15:04
室井さんのところ、読んできました。
なんだか、他人ごとじゃないんですよ。
うちの末っ子もじいちゃんが病気になってから
ちょっと不安定。もしもの時、どうなっちゃうんだろう。
こどもって、敏感だからね。
だから室井さんが家で子供と向き合ってるのって、
すごくわかる。
って、室井さんのところに書けばよかったのかな。
投稿: おいも | 2005.04.10 11:16
おいも さま
>って、室井さんのところに書けばよかったのかな。
ここでも大丈夫です。
子供ってとても敏感だけど
順応性も高いから
ここぞと言う時のサポートをすれば
不安な心を 理解してくれる人が
ちゃんといる・・って「安心どころ」があれば
立ち直ってくれますよ。
子供達を交えて 家族の病気の話をするのも
心の準備に役立つかもしれませんね。
投稿: 冬薔薇 | 2005.04.11 09:10