« 快気御礼 | トップページ | ぴょこたん日記~伊豆半島周遊 »

2005.04.01

「室井ブログが更新されない」一考察

室井ブログの更新が 止まっています。

毎週水曜日に更新されていたので
それが「予定」であると思われがちですが
厳密に言えば 「予定更新日」って
設定されているわけでは
ないのですよね・・・

文化放送での
『ゲストコメント』の様子・・・
私の都合でまとめられずにおりましたが
とりあえず 掻い摘んで報告いたします。

3/17 ピーリングで肌に白さが増したと
「嬉々」としたご様子でした・・・

3/24 締め切りなどに追われ
大変お疲れのご様子・・・
私事ながら
私も「過労」から病気になりました。

仕事からの帰路 ターミナルで
『コレを売らなきゃ 帰れない』とつぶやいていた 
「チーズケーキ売りのおばさん」を
『怖い』と思いつつ そこを通るサラリーマン達に
5個ぐらい販売してしまった 室井さま
これも「怖い」かも・・・

3/31 これまたお疲れのご様子。
数時間しか睡眠をとれないスケジュールに
ご立腹しておられました。
しかも マネージャーさまが 遅刻
会社に秘密にしておくから「フカヒレ 奢れ」と
放送に流されておりました。(これって秘密?)

そして 「私 花粉症かも・・・」とグシュグシュ・・・
「でもね 花粉症じゃなくて 風邪かもね。
昨日 シャワーが水しか出なくて
それでも使っていたのよ・・・」

「過労」+「花粉症」+「水シャワー」=

風邪で更新出来ない

もしそうでしたら お大事に・・・

|

« 快気御礼 | トップページ | ぴょこたん日記~伊豆半島周遊 »

室井企画&TB」カテゴリの記事

コメント

TBありがとうございます!
やっぱり多忙なんですね~。しかもお題付きでしたからまとめるのも大変でしょうし。
でもこんなに皆さん楽しみにしているとわかって、室井さんも嬉しいと思います。
今回トラバ、最高数ですしね!
そのうちの3つは私です。
冬薔薇さんも、徐々に回復されているようでよかったです!

投稿: コングBA | 2005.04.01 15:06

コングBAさま

改編期は特番もありますからね。
しかも25時 26時なんて
ざらな時も・・・

室井さん
ただの多忙だったらいいけど。。
ラジオから受けた感じでは
ちょっと心配です。

投稿: 冬薔薇 | 2005.04.01 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 快気御礼 | トップページ | ぴょこたん日記~伊豆半島周遊 »