« 誕生日! | トップページ | 「室井ブログが更新されない」一考察 »

2005.03.30

快気御礼

体調を崩してから 1週間・・・
本調子ではないけど
とりあえず「社会復帰」しました。

お見舞いコメントを頂いた皆様
有難うございました。
何も御礼が出来ませんが
せめてもの気持ちで 
皆さんのブログやHPの紹介を・・・

・コングBA さん 「そこはか日記」
・デン助 さん 「をとこもすなる」
・Solid Inspiration さん 「Solid Inspiration Blog」
・としちゃん さん 「としちゃんの暇な一日」
・流れ星 さん 「湯めぐり日記」
・のりちゃん(^o^)  さん 「ほにゃらら生活」
・おいも さん 「ポチのしっぽ」
・谷口芽萌(sui)  さん 「Spend bubble hour」
谷口さんは @nifty温泉のコラムも執筆中でーす。

・塾長。 さん 「『ガ・ちんこ投稿塾。』」

それから
ロビン♪さん みかちびさん
有難うございました。

東京の開花宣言も間近ですが
「花冷え」なんて
季節用語もありますから
皆さんも 体調管理に
気を付けて下さいね!

重ね重ね
御礼&感謝! m(__)m

|

« 誕生日! | トップページ | 「室井ブログが更新されない」一考察 »

薔薇の告白」カテゴリの記事

コメント

おっと!
久しぶりにパトロールしてみたら・・・・・・

なになに?
水道管の具合が悪いんだって?

しょーがねーなぁ。
まぁ、
オデも生まれ育った街だから許す。うん。

あ、
今朝、親方から温かいメッセージをもらってたねぇ。

投稿: 塾長。 | 2005.03.30 21:24

塾長。

こっちの水道管は大丈夫。
今 現場に行ってきたけど
まだ復旧工事にかかりそうですね。
大きく掘り下げて
新しい土管を入れてました!

改編期は寂しいですね・・・
今日は親方の
「多摩川の嗚咽」が
採用要因でしょうね。
金曜日にまた採用されると
いいんですけど。。。

あっ
塾長。のHP 今日はアクセス
出来ないのね。
サミシイワァ~

投稿: 冬薔薇 | 2005.03.30 21:35

お〜、復帰しましたね。長かったですねぇ
「ちょっとだけ体調がいいねと君が言ったから 三月三十日は社会復帰記念日」(俵万智風)

投稿: としちゃん | 2005.03.31 10:28

 大変でしたね。

 元気になられて安心しました!

投稿: Solid Inspiration | 2005.03.31 15:42

としちゃんさま

愛の一首
しかと 受け取りましたぞ!

投稿: 冬薔薇 | 2005.04.01 22:56

Solid Inspirationさま

ご心配おかけしました。
4/1現在 85%回復しました。

投稿: 冬薔薇 | 2005.04.01 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日! | トップページ | 「室井ブログが更新されない」一考察 »