« 今日の私 | トップページ | 快気御礼 »

2005.03.30

誕生日!

と 言っても私ではなく
「ぴょこたんママ」とMy弟の
お誕生日です!

「ぴょこたんママ」は 
病後4回目のお誕生日!

「頑張る」「努力する」「前向き」と
本当に「優良なる人格」・・・
「夢」も「希望」も「現実」も
しっかり 見極めていて

例えば
「誕生日祝い」をすると「感謝」と同時に
「私と過ごせる時間が
一年短くなった ということだよ」と
シビアな答えも返ってくる。

「親との別れの『カウントダウン』」を
しっかり 子供に教育しているんですよね。

ホント
「ぴょこたんママ」は 偉大な母です。

|

« 今日の私 | トップページ | 快気御礼 »

薔薇の告白」カテゴリの記事

コメント

お母さんと弟が同じ誕生日なの?
おめでとうございます!

お母さんしっかりしてるねぇ。
現実と向き合って、それでも努力するという前向きな考え。
素晴らしいと思います。
それから比べたら、うちの父親・・・
努力したくない、無理もしたくない、とにかく面倒な事はしたくない・・・最悪やぁ。自分の親ながら呆れ果ててます!
冬薔薇さんのお母さんの爪の垢でも煎じて飲ませたいぐらいやわ。

投稿: としちゃん | 2005.03.30 11:10

お母様&弟さん、お誕生日おめでとうございます。
しっかりとしたお母様の遺伝子、確かに冬薔薇さんに受け継がれているようで。

体の具合は・・・二重丸に投稿できるくらいに回復したんですね。よかった。

投稿: おいも | 2005.03.30 12:42

としちゃん 様

色々 お見舞いコメント
有難うございました。
なんとか「社会復帰」です。

全体的にみて
男性って このような状態に
弱いみたいです。
リハビリ室でも すぐ
諦めモードに入っちゃうし・・・

だから「お父様」は
「標準的な男性」かも・・・

多分 心中は「前向き」を
目指していらっしゃると思いますよ!

投稿: 冬薔薇 | 2005.03.30 13:04

おいも さま

>しっかりとしたお母様の遺伝子、確かに冬薔薇さんに受け継がれているようで。

いえいえ
私なんか 足元にもおよびません。


>体の具合は・・・二重丸に投稿できるくらいに回復したんですね。よかった。

あはっ 
しっかりcheckされてしまいましたね。

改編期とは言え
耳慣れた 番組の終了は
とても残念ですね。
昨日は不採用だったので
今日は・・・と思っていたから
嬉しかったです!
やはり「多摩川の号泣」が
良かったかも知れませんね・・・

珍しく「冬薔薇」なんて
ラジオネームを使ったので
暫く 自分の原稿と
気が付きませんでした(爆)

投稿: 冬薔薇 | 2005.03.30 13:20

ハッピーバースデーです!!
少しずつ回復なさっているようでよかったです。
お母様のお言葉はなかなかご本人では出ない言葉ですよね。重いです。
風が強くてまだ冷えますね、無理されずにご自愛くださいね!

投稿: コングBA | 2005.03.30 15:54

コングさま

「コングママ語録」も
ずしっと 心に響きますよ!

投稿: 冬薔薇 | 2005.03.30 18:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の私 | トップページ | 快気御礼 »