« ちょっと回復・・・ | トップページ | 誕生日! »

2005.03.29

今日の私

ビタミンCいっぱいのレモン水のうがいや
柑橘類を沢山 摂取した効果が出たようで
口内炎が少し 落ち着いてきました
やっと 味覚が戻りつつあります

軽い 疲労感を覚えたので
寝たり起きたして 軽い仕事を片付ける
そんな1日でした

自分の病気の事
忘れ過ぎていたと反省してます!

病気のコントロールは自分でしなきゃ!
久々に入院かと 懸念しましたが
なんとか自宅療養ですみそうです^^;

(携帯投稿)

|

« ちょっと回復・・・ | トップページ | 誕生日! »

薔薇の告白」カテゴリの記事

コメント

徐々に回復に向かってて安心しました。
無理はしないようにしてちょ。(o^^o)

不思議なもので、身体の調子が悪くなって
初めて健康のありがたさを思い知るんですよね。
体調管理、σ(^^)の会社でも体調管理は
仕事のうち、と言われています。
急遽体調不良で会社を休めば、それだけ作業が滞り
周りの人に迷惑をかけてしまうからねぇ。(^^;
おちおちサボってられんわい。(笑)

投稿: のりちゃん(^o^) | 2005.03.31 23:22

のりちゃん さま

そうですね。
体調管理も仕事のうちですよね。

最近 自分の病気の事
おおいに 「無視」しすぎました。
「病は気から」とはいうけど
少しは 気にしてあげなければ・・

投稿: 冬薔薇 | 2005.04.01 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと回復・・・ | トップページ | 誕生日! »