« きょうも・・・ | トップページ | 今日の私 »

2005.03.28

ちょっと回復・・・

まだ 少し頭が重いですが
先週末よりは ちょっと回復・・・

午前中 洗濯をして
近所のコインランドリーの
乾燥機に何回も突っ込んで・・・

とにかく「仕事用」と「執事のもの」を
片付けてホッとしました。
家事って 結構疲れますねぇ~

PCを開けて 「ウルウル」
皆さんにこんなにコメントを
いただいていたなんて・・・
有難うございます m(__)m
まだ 本調子ではないので
「レスつけ」を失礼いたしますが
皆様に 感謝!

現在 口の中が 口内炎でいっぱい!
食欲は出てきたのですが
「お預け」状態・・・
味覚は変ですし 痛いし・・・

フルーツジュースとグラタンのホワイトソースに
おもゆ & 刻み食で 頑張ってます!

でも 一番頑張っているのは
同居人こと執事・・・
味覚異常の私に代わって
食事の支度をしてくれています。
こちらにも 感謝!

|

« きょうも・・・ | トップページ | 今日の私 »

薔薇の告白」カテゴリの記事

コメント

おお、少し良くなったのね♪
わーいわーい。心配でしたーさすがに。。。

口内炎ってつらいよね。
しみるし~、痛いし~(;_;)

優しい執事さんに甘えて
早く良くなってね。

投稿: みかちび | 2005.03.29 07:12

こんにちはー、ご挨拶が遅くなりすみません!
お加減はいかがでしょうか。
おいしいものが食べれないのはせつないですね…。
それにしても執事さまはなんて献身的な…!
うちの夫にもそんな細やかさがあれば…!
などと、うらやましさでため息が出てしまいますわ。
でも「そんなのトーゼン」なんて顔をすることもなく、
ちゃんと感謝の気持ちを伝えられる冬薔薇さん。
尊敬いたします!

わたしのHPにもリンクさせていただきましたので、
今後もちょくちょく拝見させていただきますねー。
とにかくお大事に!です!

投稿: 谷口芽萌(sui) | 2005.03.29 11:36

少し回復して、よかった、よかった!
ここのブログが「薔薇の吐息」から「虫の吐息」になるんじゃないかと心配したよぉ。
それにしても結構長引いたね。
口内炎かぁ、体力ほんとに落ちてたんだねぇ。
私は、口内炎ができたらビタミンBをすぐに飲むようにしてるよ。ビタミンBって効くよ!
では完治するの、お待ちしております。

投稿: としちゃん | 2005.03.29 13:29

みかちび さま

お見舞いコメント
有難うございました。

みかちびさまこそ
体調はいかがですか?

思えば 「みかちびレポ」を
楽しく拝見しつつ
「コメントは あとで書き込もう」
「明日でいいかなー」
なんて後回しにしていた頃から
疲労がたまっていたのだと思います。

また 遊びに伺わせていただきますね!
花粉の季節・・・
はやく終わるといいですね!

投稿: 冬薔薇 | 2005.03.30 14:00

谷口さま

コメントとリンク有難う御座います!
私も 近いうちに
リンクさせて下さいね!

@nifty温泉のコラム準備は順調ですか・・・
(なんてプロ方に失礼ですね!)
また『書道』はあるのかな?
あれ結構 楽しみです・・・

お顔見知りにもなりましたし
一生懸命 コメント付け いたします。
次回も 皆で 盛り上げましょう!
(一部の人という 噂も・・・)

投稿: 冬薔薇 | 2005.03.30 14:09

としちゃん さま

>「虫の吐息」になるんじゃないかと心配したよぉ。

思わず噴出しましたぁ~
万が一「闘病日記ブログ」を作ったら
このタイトルにしょーっと・・・
なんてね・・・

投稿: 冬薔薇 | 2005.03.30 14:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうも・・・ | トップページ | 今日の私 »