« ぴょこたん日記~「淘心庵 米屋 お食事の巻」 | トップページ | 体調不良 »

2005.03.23

とりあえず・・・

室井佑月blog
「一緒に楽しめる企画」を考察中。

たとえば、みんなで少しずつ執筆し、それを一冊の本にまとめる。そして、その印税の使い道をまたみんなで考える。 ……なんてーのはどうかしら。楽しそうじゃない?

楽しそう!
参加したい!

私には「企画アイディ」は無理だけど
参加表明はいたします。

そして内容が決まるまで
「ネクスト」での「室井語録」を
トラバさせていただきます。

ただし 今 ちょっぴり多忙。
先週分アップしそびれました。
なので 今週分とまとめてします。

室井さん・・・
どこの「ふかひれ」の
どんな「メニュー」がお好きなの?
少なくとも 二人の男性に
奢っていただけるのですよね。
いいなーー

私は ファミレスのフカヒレスープで
我慢しようっと!

|

« ぴょこたん日記~「淘心庵 米屋 お食事の巻」 | トップページ | 体調不良 »

室井企画&TB」カテゴリの記事

コメント

楽しそうですよね!
早速きだらない駄案をいくつか送らせて頂きました。
お忙しそうですが、がんばってくださいね!!

投稿: コングBA | 2005.03.23 13:46

いつも水曜日の蟹瀬ワイドは楽しみ。
ほんとのこというと、最初は室井女史のこと、あんまり好きじゃなかったけど、
聞いているうちに好きになりました。いろんな先入観があったしね。
ラジオはテレビと違って人柄丸見えだから、
続けるほどにその人の本質って見えてきちゃう。
二重丸の悦吾郎親方も、今は好き。

ワイドショーの見せ方って、こわい。

投稿: おいも | 2005.03.23 15:04

 高級料理店での「ふかひれ」って食べたことないですね…。カウンターで値札の出ていないお店でのお鮨も。

 すいません…、食べ物のほうに反応してしまって。

 ふぅ、お腹すきました…(涙)。

投稿: Solid Inspiration | 2005.03.23 19:36

日本って何でも高すぎるのよ!
ふぐとかだって、高くてなかなか自分の財布では食べられない・・・
フカヒレとかだって海外で食べると日本より安いんだよねぇ。
でもいまは海外旅行もできなくなっちゃったので、テレビで見るぐらいになっちゃった。ぐすん

投稿: としちゃん | 2005.03.23 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぴょこたん日記~「淘心庵 米屋 お食事の巻」 | トップページ | 体調不良 »