« 買い物籠に入れるでしょ? | トップページ | 突破! »

2005.03.09

今日の室井さん(3/9)

文化放送「蟹瀬誠一ネクスト」の
「トーキングネクスト」にご出演の室井女史。
輝いておりましたよ!

ご褒美のダイヤモンド

オープニング早々 蟹瀬さんに
「スタジオの中が眩しくて サングラスが欲しい」と
言われていましたから・・・
女性アシスタントは「大きい 大きい」と
興奮と溜息・・・
家を諦めて買ったという「ダイヤモンド」。

「わたしに足りないのは女の幸せ」と女史。

投稿のお題は

「何か足りない!」

室井女史のコメントtime・・・今日は充実してました!
一部をピックアップします。

☆身長が少し足りない・・・(男性)
好きになる女性の身長がいつも自分より
少し高くて ヒールを履かれると更に高くなる・・

室井コメント

・どうせならものすごく背の高い女性と付き合いなよ!
・背が高い人の顔って結構大雑把よ。
 低い人は意外と「端正」だから 身長は気にしない!
(蟹瀬さんの『見下ろされている雰囲気は嫌だ』には・・・)
・つむじが弱いの?(笑わせていただきました)

☆同世代の女の友達がいない・・・(女性)
子育て・介護などで遊びにいける友達が全滅中。
皆が遊びにいける頃に 今度は自分に自由がなくなるかも。

女友達がいっぱいいてもしょうがないよ。
どうせ 愚痴や悪口しか話さないから・・
深夜の電話で・・

☆おけらになって「電車賃」が足りないギャンブラー

・競輪にはまっていた時に 駐車場から車 出せなかったの。
(女性アシスタントも取り返そうと熱くなるようで・・・)
・突っ込むなら若い男にしな!

☆調子の悪くなった「主夫」に奥さんの愛が足りない

・愛が無ければ別れれば!
 旦那さん含めてゴミの山と思っているかも
(室井女史の「小松政雄」の「もうーいや!」の
物まね可愛いかった!)

☆彼にワイルドさが足りない

・この人の彼私にちょうだい!中性的なタイプが好きよ。
(南瓜に語りかけるような人。心の闇をもつ人。もタイプのようです。。。)
・ワイルドな人は「大雑把」だと思う。
・歯科医は大きなマスクをしているから
 目の印象だけで付き合っちゃだめ。
 鼻から下が重要よ!

蟹瀬賞をいただいたのは「投稿仲間」。
長生きして奥さんに嫌がらせ・・のコメント
受けていましたよ。 

室井女史の饒舌ぶり・・・
昨夜の「にんにく」が効いてましたね!

|

« 買い物籠に入れるでしょ? | トップページ | 突破! »

室井企画&TB」カテゴリの記事

コメント

普通に読んでいて爆笑してしまいました(笑)。

ウチは奥さんのほうが背が高いのですが、お互いに気にしていません。外見なんて瑣末なことなんですね。学生時代には思ってもいませんでしたが…。

投稿: Solid Inspiration | 2005.03.09 13:05

>>☆彼にワイルドさが足りない


・この人の彼私にちょうだい!中性的なタイプが好きよ。
(南瓜に語りかけるような人。心の闇をもつ人。もタイプのようです。。。)
・ワイルドな人は「大雑把」だと思う。
・歯科医は大きなマスクをしているから
 目の印象だけで付き合っちゃだめ。
 鼻から下が重要よ!

馬鹿受け!!
ワイルドってよく考えたらそうだ!
思考しないわ。
気持ちが良すぎだ、室井さん。


投稿: コングBA | 2005.03.09 14:40

Solid Inspiration さま

>ウチは奥さんのほうが背が高いのですが・・

では「端正」なSolid Inspirationさまですね。

もっと文才があれば ラジオ放送の様子やコメントのニュアンスをお伝えできるのですが・・・
この程度で 爆笑いただき
有難う御座います!

投稿: 冬薔薇 | 2005.03.09 20:21

コングさん

今日は「絶好調」の室井女史でした。
細かくニュアンスをお伝えしたいのですが
「文才」がないので お許しを・・・

パキパキ発言されるけど
茶目っ気いっぱいで
笑いが流れる放送でした。

投稿: 冬薔薇 | 2005.03.09 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い物籠に入れるでしょ? | トップページ | 突破! »