« 私の隙間 ~室井ブログを読んで~ | トップページ | おひさなパン!ベーグル »

2005.02.25

疲れたぁ~

木曜日の介護の旅・・・中央道で山梨方面に向かい
いい温泉に 楽しいドライブで帰宅のはずが
帰路 交通事故渋滞に2箇所遭遇。
しかもそのひとつが「車両炎上」で
かなり遠くから 一般道で(しかも大渋滞)
帰らざるを得なかった。

そのクタクタを引きずって目覚めたら
昨晩の霙が雪に変わって
2~3センチの積雪。

とりあえず「雪掻き」の朝となったわけで・・・
これで1日の体力を使ってしまった私です。

積雪
今朝の積雪

雪下ろし中
執事 雪下ろし中!

|

« 私の隙間 ~室井ブログを読んで~ | トップページ | おひさなパン!ベーグル »

冬薔薇の春夏秋冬」カテゴリの記事

コメント

 朝、いつもより外が明るい気がしてカーテンを開けて驚かされました。寒いわけです…。

 子供の頃のように雪でワクワクできなくなってしまっていますが、万が一かなり積もったら、ちゃっかり雪に飛び込んで自分の型を取りたいなぁと道すがら考えてコケました(笑)。
#雪国の方には申し訳ないですね…

 おつかれさまでした。

投稿: Solid Inspiration | 2005.02.26 00:39

Solid Inspirationさま

私も外の明るさに もしやって・・・
東京はこの程度で 交通機関に
乱れがでますから油断できませんね!

>万が一かなり積もったら、ちゃっかり雪に飛び込んで自分の型を取りたいなぁと道すがら考えてコケました(笑)

私もしっかり 考えておりました!

投稿: 冬薔薇 | 2005.02.26 12:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の隙間 ~室井ブログを読んで~ | トップページ | おひさなパン!ベーグル »