« なーるほど!~室井ブログを読んで~ | トップページ | 疲れたぁ~ »

2005.02.23

私の隙間 ~室井ブログを読んで~

私のブログのたった「4行の隙間」を
室井女史が沢山埋め込んで下さった。
そして「共感度」もいっぱい!
なーんせ 似たようなこと両親に言われていたし
私自身も「少数派」で損得体験してますから・・・
それと「隙間」大好き人間!
内気で対面恐怖症なところもあるけど
「目立つ」ことにも憧れる。

3兄弟の一番上。
両親にも
「親だって未知の世界だから
兄弟の先陣きって進まなきゃ・・・」と
言われてきた。
「人生のチャンスは誰にもある。
その手綱が目の前に現れたら
一生懸命 ぶら下がれ!
隙間があれば 滑り込め!」ともね。

何でも先陣を切るのは大変だ!
「賛否両論」の刃が降る。
でも辛い分だけ 達成感がある。
こけた分だけ 転び方がうまくなる。

ボールだって へこんだぶんだけ
その「反発力」で 大きく飛ぶぜ!
七転び八転びでも どこかできっと起き上がれる。

室井女史!
貴女だったら 「女の子の子育て」も
きっと 今のままだったと思います。
『ちょっといい風に誤解している』かも知れない私は
そう 室井女史を評価する!

PS
こんどイベントや焼肉店でお目にかかれたら
「勇気」を出して お声掛けいたします!

|

« なーるほど!~室井ブログを読んで~ | トップページ | 疲れたぁ~ »

室井企画&TB」カテゴリの記事

コメント

そうよ。
勇気を出して声をかけなさいよ。
だってさ、
大山のイベントで、ひでよさん、
こんなオデに声をかけてきたじゃない。
普通の人は危険だから近づかないのに。
それに比べればチョロイもんよ。

投稿: 塾長。 | 2005.02.24 18:11

塾長。

冬薔薇は 塾長のこと
すげーー 勇気をだして
声をかけました。

だって 
天下の「プロリスナー」だよ。
「リッピー」に声かけするより
緊張していたさ!
でも 「危険な人」だなんて
ぜーんぜん おもわなかった。
私って 変?

投稿: 冬薔薇 | 2005.02.24 21:27

変。

投稿: 塾長。 | 2005.02.25 06:55

うん、変かも。

投稿: おいも | 2005.02.25 08:18

>塾長。おいもさん。


では 少数派意見によって
「冬薔薇は 変!」
そう決定されました。(爆!)

投稿: 冬薔薇 | 2005.02.25 08:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なーるほど!~室井ブログを読んで~ | トップページ | 疲れたぁ~ »