« 恵方巻 | トップページ | こんな 出ましたぁ~ »

2005.02.05

ぴょこたん日記~伊東温泉散策

ぴょこたん日記

「番外編 1/9 ②」 アップしました。
伊東温泉 駅前散策の報告です。

東海館

文化施設・東海館にて

★ 追記 ★
TOPページの「過去帳」をクリックして
「番外編 2005年1月③」より
「1/9 ②」を選択して下さい。

|

« 恵方巻 | トップページ | こんな 出ましたぁ~ »

ぴょこたん日記」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事

コメント

伊東ですかぁ、いいですね~。
車で南伊豆へ行ったことがありますが、もういいです、車は・・・遠いです、ひたすら。
でもいいところでした。魚は美味しいし、海はきれいだし。残念ながら天気が悪く、海水浴が出来なかったのですが。

もうすぐ一万ヒットですね。
楽しみにしています!

投稿: コングBA | 2005.02.05 16:25

コングBAさま

東京からでも距離はありますよ!
それに 有料道路ばかり・・・

南伊豆では なおさら 大変でしたね。
このあと「お宿」と伊豆周遊の報告と
続きますから 南伊豆もちょこっと
でてきますよ!

>もうすぐ一万ヒットですね。

そうなんです。
このところ アクセスが集中して
カウンターが表示できないエラーがあって
あたふたしましたよ。

投稿: 冬薔薇 | 2005.02.05 20:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恵方巻 | トップページ | こんな 出ましたぁ~ »