« 冬薔薇より愛をこめて・・・ | トップページ | チョコレートのか・わ・り! »

2005.02.14

笑っていいとも・・・

うわぁぁぁ ショック!

なーーんと 小倉 智昭さん ご出演!
欠かさず送っていた 「お花」と「電報」・・・
ここで途切れてしまった!
この日を絶対見逃さない!と頑張ってcheckしてきたのに・・・
同居人と どっと疲れてしまった・・・

そういえば 先週末・・・
「医療展示会」に行っていたのよね・・・・
ゲストcheckもしなかった・・・
御免なさい・・・

近々 お店に「投資」させていただきますから・・・
絶対 行きますから・・・
是非是非 お許しを・・・

ファン失格だぁぁぁ (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

1/100ゲット おめでとうございます。
うん それで 「お祝いのお花」を送ろーーっと。

|

« 冬薔薇より愛をこめて・・・ | トップページ | チョコレートのか・わ・り! »

薔薇の告白」カテゴリの記事

コメント

すごい人脈だぁ!!
でもご自身のショックはよく理解できます。
でも伝わりますよ、きっと!
お店、いいなぁ!
私も行きたい!!

投稿: コングBA | 2005.02.14 17:06

コングBAさん・・・

>すごい人脈だぁ!!

そちらも 室井さまと羨ましい繋がり・・・
それと 類意です。

お花と言っても うちで出すのは
小さな「観葉植物」・・・
アルタの下のお花屋さんで注文します。
(手馴れているし 配達は上の階だから間違いないし・・)

それで「屋号」で出すと 結構「笑い」がとれるもので・・・
あとから ちゃーんとマネージャーさんから
お礼の電話が来るの・・とても義理堅い面々です。花はみーーんな「持ち帰る」主義。

たくさん頂いたゲストは
花屋さんに「買取」してもらう人も多いらしいです。「裏話」ですけど・・

投稿: 冬薔薇 | 2005.02.14 17:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬薔薇より愛をこめて・・・ | トップページ | チョコレートのか・わ・り! »