« 室井 佑月さん | トップページ | 「振り込め詐欺」来る! »

2005.01.25

ぴょこたん日記~かんぽの宿 修善寺

やっと 更新しました!

でも 昨年の年末分は後回しにして
今年最初の「介護の旅 1/6」をアップしました。

コメントや写真もいくらか見やすくしました(・・・のつもり・・・)
その分 記事の枠が長くなってしまいましたが・・・

只今 HP内「改装中」。
リンク先などに不都合が出ると思いますが
暫く お時間下さいませ m(__)m

それから 同じ場所の「バリアフリー情報」を整理して
ページを作る予定です。(・・・4月以降に着手したい・・・)

ということで 

本年も「ぴょこたん日記」を可愛がって下さいね!

★ 追記 ★
TOPページの「過去帳」をクリックして
「介護の旅 2005年1月」より
「1/6」を選択して下さい。

|

« 室井 佑月さん | トップページ | 「振り込め詐欺」来る! »

ぴょこたん日記」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事

コメント

ロールオーバーっていうのが何かと思ったら画像が変わるんですね。少し動きがおかしかったな。

重くなり過ぎやしませんか?

いろいろな工夫、さすが冬薔薇さんだ。
頑張って下さい。

投稿: 流れ星 | 2005.01.26 16:55

流れ星さま

「ロールオーバー効果」は昨年末から 使用しているテクニックです。ずらっと 並べるよりも面白いかなーと思い使ってみました。それから 仲間の「リハビリ」にもなるのです。ただマウスを移動させるだけで画面が変わりますから 「軽度上肢麻痺」の機能訓練になります。

「HPのバリアフリー」を目指しつつ 何か役に立たないかなーって思って組んでみました。画像自体をある程度「ダイエット」しているので 意外と「軽い」と思います。

この機能 画像が変わった後 まだ「リンク」できるようですが 今の画像は「リンク」が無いのに ポインタをおくと「クリック」出来るマークに変わりますでしょ・・・これを出さないようにする方法が わからないので「クリック」すると その記事のトップに飛んでしまいます。ので ご注意と ご理解をお願いする次第です。

月末まで 少しだけ余裕があるので 出来る限りアップしようと思っています。

投稿: 冬薔薇 | 2005.01.26 18:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 室井 佑月さん | トップページ | 「振り込め詐欺」来る! »