« ココログ新年会2 | トップページ | ぴょこたん日記~かんぽの宿 修善寺 »

2005.01.23

室井 佑月さん

室井さん!

何十枚も撮影してみましたが 
何故か お目目をつぶられていて・・・
これが 一番良い お顔かな・・(下手くそで申し訳ない!)

ラジオのトークよりは ちょっとお澄ましだったでしょうか・・・

ブログをとても楽しんで 更新しているそうです。
「原稿料の分の感動を(満足感を)あなたへ・・・」は
編集者に提出する原稿に対する
職業意識とか・・・

只今考え中!とても楽しいトークでしたが 他のパネラーが話しているとき 次にどんな話をするか考えている仕草が とても愛らしく でも 「文章」のプロとしての緊張感も垣間見たような気がします。

室井&吉川さん怜ちゃんが 可愛いと 母のようなまなざしでしたが どっこい 室井さんも負けては居ません!1年前だったか・・・その頃お逢いしたより
ずっと 顔の輪郭やプロポーションがシャープになられたようです。

そうそう ブログ仲間との集い!ちゃんと形を付ける予定です・・と宣言されていました。それは嬉しいことですが どうぞ ご無理なさらぬように!

|

« ココログ新年会2 | トップページ | ぴょこたん日記~かんぽの宿 修善寺 »

薔薇家の外出日記」カテゴリの記事

コメント

きれいですね、室井さん。
実物を見るとやはり細い!
とっても素敵じゃないですか!
えみっちぃさんとニアミスだったそうで。
私もやっと舞台が終了して腑抜けになりました。

投稿: コングBA | 2005.01.24 13:06

こんばんは、トラックバック2発も送ってしまったみたいで、ごめんなさい。現在も、新幹線からのモバイル中で、電波が不安定です。コメントも2発になってたら、片方を消してくださいね。すみません。

新年会では、左サイドの最前列の椅子に座るという好ポジションながら、その場で撮影した写真をブログにアップする為、レッツノート開いてモバイルしていたので、トークの方は、話半分で聞いてました。ごめんなさい>室井さん、怜ちゃん、花田さん。おまけに、プログラムを見て、トークショーの後はお開きと察して、足早に会場を去ってしまいました。

でも、後になってから、その時のネタで、コメントやトラバができることは嬉しく思います。そんなキッカケだけは作ってくれましたね。

投稿: Mujina@新幹線 | 2005.01.24 20:26

>コングBAさん

えみっちぃさんとニアミスだったようです。
朝 コングBAさんのブログを
閲覧すれば良かった・・・

一応 仕事の準備とか 昼食の用意とか
同居人のために してあげたので(笑)
余裕が無かった!残念です。


>Mujina@新幹線 さん

コメント有難うございます。
また「ココログ行事」でお逢いできるといいですね。

投稿: 冬薔薇 | 2005.01.25 09:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ココログ新年会2 | トップページ | ぴょこたん日記~かんぽの宿 修善寺 »