« 「名人に学ぼう」~体験学習 | トップページ | 冬だから手抜き!3 »

2004.12.18

ダウン寸前!

とうとう 同居人の風邪が うつってしまった。
手洗い・うがいをまめにしたのになー・・・

しかも昨夜 同居人が 寝室の暖房を消してくれなかったから
夜中に汗をかいて身体を冷やしてしまった。
鼻が詰まっているから 喉がバリバリ・・・
でも 文句言えないものねー。

例によって コラムの原稿提出日なのですが・・・
他の事情で 締め切りを延ばしていただいたから
これ以上に延期していただくわけにはいかないし
かといい 思考力が低下・・・
仕方ない!
今日はこれを最後にPCの電源を抜こう!
とりあえず おとなしく寝ることにします。

熱が無いのが 救いです(>_<)

|

« 「名人に学ぼう」~体験学習 | トップページ | 冬だから手抜き!3 »

薔薇の告白」カテゴリの記事

コメント

せっかくの土日ですが…。
ゆっくり休んでくださいね。お大事に。
そしてまた温かくおいしいものをUPしてください。

投稿: mayogino | 2004.12.18 15:36

> mayoginoさん

お見舞い有難うございます。
まだ本復ではないのですが
@nifty温泉のコラムの締め切りがあるので
頑張っております。今回が最終回なんですよ。

今度の風邪は「鼻」にきます。
集中力が欠けて難儀しました。
「咳」は柔道の授業で「筋肉痛」になった
腹筋にひびきました(爆)

余力があったら「大鍋」活用料理の続きを
アップしますね。

投稿: 冬薔薇 | 2004.12.20 19:17

特命支部長殿、会長だー(^^;

私も風邪引きですが、温かい物食べて何もせずゆっくり休んで下さい。
ではでは。(^^)v

投稿: 会長 | 2004.12.20 21:25

会長 お風邪の具合は如何ですか・・・

>温かい物食べて何もせずゆっくり休んで下さい。

有難うございます。
やっと@nifty温泉のコラム原稿が出来たので
今夜は早く寝ます。。

投稿: 冬薔薇 | 2004.12.20 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「名人に学ぼう」~体験学習 | トップページ | 冬だから手抜き!3 »