« 鮎の塩焼き | トップページ | ぶすのこぶ »

2004.12.03

開店

近所に マーケットの「サミット」が開店した。
衣服も扱うとのことで ちょっと楽しみにしていた。
実はここらあたり 買い物に関していえば
あまり恵まれてなかった。
競争相手がいないから やや高めの価格だったこともある。

この数年 老朽化や 相続対策に店主の高齢化などで
閉店する店あり。コンビニ系が増えて 
マーケットも増え始めた頃に この開店。

いつも静かな町内が
お祭り騒ぎより賑わっている。
開店直後は入場制限もあり。
レジは20~30分待ち。
母のものを買った私は
その列の中にじっとおりました。

2時間で2日分の体力を使ったようである。
あーあ くたびれた!

|

« 鮎の塩焼き | トップページ | ぶすのこぶ »

薔薇の告白」カテゴリの記事

コメント

サミット、知ってます!
私は開店したばかりの店には近付かないようにしています。
冬薔薇さんじゃないけど、本当に疲れますから!

あ、それからパラリンピックの記事がまたトラバってきましたが、どうかしましたか?

投稿: コングBA | 2004.12.03 17:23

今 同居人と 空いている
マーケットの視察に行ってきたところです。

>あ、それからパラリンピックの記事がまたトラバってきましたが、どうかしましたか?

さて? 覚えはないのですが
本日 コントロールパネルを
いじったからかな?
でも変ですよね?

投稿: 冬薔薇 | 2004.12.03 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48492/2140114

この記事へのトラックバック一覧です: 開店:

« 鮎の塩焼き | トップページ | ぶすのこぶ »