« となりに 山本学さんが・・・ | トップページ | ♪ゆ~き~や こんこ~ »

2004.12.28

ご褒美~頑張った自分へ

本年は「本業」の他に 色々体験&頑張りました。
そんな自分へ「ご褒美」を・・・
まず「コラムライター」としての
名刺を作りました
(とても 見づらくて m(__)m )

「介護の旅」でも必要性を感じたので 遅まきながら・・・

そして「冬薔薇~ふゆそうび」の印鑑を作りました。
以前から「雅号」として欲しいと思っていましたが
昨日 偶然に出会って こんなステキな「印」を・・・

冬薔薇の印

「お店の名前ですか?」と質問されてしまいました。
「店名」か「源氏名」と思われたのかな?(笑)
お任せにしたのですが イメージ通りでしたので
とっても嬉しかったです。
「印相」はもう少しお待ち下さいませ。

「あづみの遊印」

〒399-8101
長野県南安曇郡三郷村温5094-1
(有)えぞ彫工芸社

℡ 0263-77-8510
FAX 0263-77-8526
メール ichiro@yuuin.com
HP
http://www.yuuin.com

|

« となりに 山本学さんが・・・ | トップページ | ♪ゆ~き~や こんこ~ »

薔薇の告白」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
すばらしいご褒美ですね。
名刺なんてもう十何年も持っていませんから。
印鑑も気になります。ホムペのぞいてきます。

投稿: mayogino | 2004.12.28 20:09

mayoginoさんこんにちは。
実はそちらのプログにコメントをしようと思ったのですが パスワードを受け付けてもらえず 送信できない状態です。トラバして黙ったままでごめんなさいね。このような事情です。

投稿: 冬薔薇 | 2004.12.28 21:56

おはようございます。
トラバの件、気にしないでくださいね。
パスワードのことはちょっとわからないです。
エキサイトの不都合でしょうか?

投稿: mayogino | 2004.12.29 09:50

こにちは~。(^^)
うわぁ~、素敵~。(*^^*)
真っ直ぐな棒状の印鑑と違ってお洒落!
名前にちなんだデザインっぽくて
イイですね。(^^)
σ(^^)もだいぶ前(5~6年前かな?)に
ネットで印鑑を作成した事あるけど
こんなにシックな物じゃなかったなぁ~。
印鑑押すのが楽しくなりそうですネ。(^o^)

投稿: うにゃ。 | 2004.12.31 09:11

うにゃさん 大晦日ですね。

この印鑑は りんごの枝木なんですって!
印面が微妙に斜めなんですが
「印相」はとてもステキな仕上がりです。
3が日の間にアップ出来るかも・・

1/4までかな・・・
池袋の催事場で「実演」してますよ!

投稿: 冬薔薇 | 2004.12.31 10:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« となりに 山本学さんが・・・ | トップページ | ♪ゆ~き~や こんこ~ »