« 改めて 公開録画情報 | トップページ | ご褒美~頑張った自分へ »

2004.12.27

となりに 山本学さんが・・・

先程 とある焼肉店に行ってきました。
今夜は同居人と二人で「冬薔薇企画」(仮称)の忘年会!
馴染みの店ですが 今夜は満席状態。
ひとつ空いているテーブルに案内されると
なーーんと 隣席に「山本学」さんが・・・

ここは芸能人の家族が経営するお店なので
そういえば「共演」していらしたなーなど
思いを巡らし・・・横目でチラリチラリ・・・

お肉を焼きながら耳は「ダンボ」状態・・・
失礼ながら 聞いてしまいました。
熱く芝居のお話をされていて
テレビで見たとおりの方・・・
とてもダンディーで真面目なお方と拝見しました。

養命酒のCMの話。山本山のCM依頼の話。
「白い影」などのリメイクの話・・・
聞き拾えるだけの単語を頭の中でつなげました。

今日の食事の味は覚えていないけど
とにかくいつもよりは時間をかけて食べましたよ。
きっとお店の方は いつもより食の進みが遅くて
いつ次のお皿をだそうかと 悩んだかもしれません。
失礼にならないように食事の写真撮影は止めました。
そのうち 撮影してきましょう!

|

« 改めて 公開録画情報 | トップページ | ご褒美~頑張った自分へ »

薔薇の告白」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 改めて 公開録画情報 | トップページ | ご褒美~頑張った自分へ »