« 画像アップロード変更に伴うテスト3 | トップページ | 夢 »

2004.12.11

画像アップロード変更に伴うテスト4

PC090007-w180標準設定をはずし画像を左に配置を選択
温泉
温泉
温泉
温泉
温泉
PC090007-w180標準設定をはずし画像を右に配置を選択
温泉
温泉
温泉
温泉
温泉
5~6行といったところかな・・・

画像の横にテキストを置かないを選択

PC090007-w180 
これで今までのタイプかな?

画像の幅を元寸法になおして ポップアップウィンドウも外せばこれ

PC090007-w180
「別窓」でポップアップされないだけ・・・

ならば・・・サムネイル画像の作成のチエックも外して(全部のcheckを外す)っと・・・

PC090007-w180

ふうーー今まで使っていた画像仕様になった・・・と

<>の中をこのように書き換えてもOK。仕様を変えたい時に再アップする手間が省けます・・・

・・・img alt="画像" src="http://×××.△△-nifty.com/○○/images/画像" width="180" height="135" border="0" /・・・

本文の一番上に「タグ」が出るから 編集時は5~6行ぐらい改行して空欄にしておいたほうがよさそうです。
「初心者」だから 慣れた頃に「仕様変更」になると 焦ります (*_*)
頭が固くなって 理解するのに時間がかかるから 
せめて「マニュアル」や「凡例」ぐらい 変更時に間に合うように
作って欲しいですね。。。不具合もね。。。

皆さんからも 色々 ご教授お願いいたします。

|

« 画像アップロード変更に伴うテスト3 | トップページ | 夢 »

冬薔薇 勉強中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 画像アップロード変更に伴うテスト3 | トップページ | 夢 »