« 復活! | トップページ | 終わった~! »

2004.10.05

通院日

月に1度の通院日。
担当医が何度か転勤になったので
現在は都庁の中の診療所・・・
意外な場所でしょ!

昼からの診察で 検査があるから
朝昼抜きでの通院。
診察後の職員食堂での昼食がちょっと楽しみ!

都庁のランチ:ポークソテー660円

私が食べた「きのことポークソテー」 660円

いかぽっぽ定食 580円

執事が食べた「三宅島帰島義援金協力メニュー」の
「いかぽっぽ定食」 580円

実家に立ち寄ったら 近所のマーケット敷地内で 
ワゴン車の中で焼いている「メロンパン」に遭遇!
あつあつを ハフハフ・・・
とっても 素朴なパンでした。

メロンパン

・・・04/12/01 小さい画像に変更しました ・・・

|

« 復活! | トップページ | 終わった~! »

薔薇家の食卓~外食編」カテゴリの記事

コメント

冬薔薇さんの食べられたの、おいしそう!
皿の縁に付いたソースが手作り感たっぷりで
いいですね!

投稿: コングBA | 2004.10.06 17:56

>コングBAさん

何せ おばちゃん達が パッパッと
セットするものですから 
時には こんなことも・・・

ご飯がどんぶりいっぱいで
ちゃんと食べると 夕飯はいらない状態です。

いかぽっぽは はずれたようです。

投稿: 冬薔薇 | 2004.10.06 21:11

こんにちは~。
温泉コラムにコメントをくださり、ありがとうございます。
わたしは、コメント欄には登場しないことに決めているのですが、冬薔薇さんのHPがここにあって、挨拶にこれてよかった~。

ぎりぎりで、フォントやタグの反映が間に合ったので、ほっとしました~。

でも一難さってまた一難。
マイパソコンの調子がおかしくなって、ネット接続中に画像だけが表示されなくなったり、ネットに接続すること自体ができなくなったりするのです。
(そして突然、直る…。気まぐれな子です。)

そんなわけで「きのことポークソテー」「いかぽっぽ定食」の画像が見れませんでした。
ワゴン車の中で焼いている「メロンパン」にも遭遇できませんでした…。
(でもそれおいしそう。食べたい。)



わたしも昨日、一泊温泉旅行から帰ってきたところなんです。
もともと1日3組までしか、予約を受け付けない宿なんですが、着いてみたらなんと、わたし以外の宿泊客がみんなキャンセルしてて、宿泊客わたし一人だったんです!!
宿ごと貸切とは、貴重な体験でした。
(そんなわけで、今回は女体ウォッチできませんでした。)

では、このへんで失礼します。
オフ会でお会いできるといいな~。

投稿: そうる | 2004.10.08 02:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活! | トップページ | 終わった~! »