« 検索ワード | トップページ | 薔薇家の食卓 焼き鳥でランチプレート »

2004.10.17

大陸好玩房&まいどおおきに東雲食堂

贅沢しました! 10/10の巻

所用で お台場へ・・・
「デックス東京ビーチ アイランドモール」でランチ!
「台場小香港」6階の「大陸好玩房」
最近は 日曜日でも 
ランチタイムのリーズナブルなメニューが
設定されているのが嬉しい!

大陸好玩房
「大陸好玩房」

今週のランチで「定番」と書かれていた
「豚角煮と豆腐のウマ煮かけご飯 800円」
ゴロゴロ角煮が入っていて ボリュームがあった。

豚角煮と豆腐のウマ煮かけご飯 800円
「豚角煮と豆腐のウマ煮かけご飯 800円」

「石焼き五目おこげ 980円」
後で知りましたが
横浜老舗の中華料理店が“おこげ”で都内進出!
キャッチコピーだったようで・・・
最後まで熱々で食べられるように石鍋を使用。
確かに 熱々で 煮詰まっておかゆのように変身したのも 美味でした。

石焼き五目おこげ 980円
「石焼き五目おこげ 980円」

この日は 夕食も外食!(主婦は嬉しい!)
東雲のマーケット内にある
「まいどおおきに東雲食堂」
単品で 多種 チョイス出来るのが 私好み。

まいどおおきに東雲食堂
「まいどおおきに東雲食堂」

メニューの単価メモ かくれんぼしちゃった!
写真のメニューはどれも200円以下。
ご飯は 大・中・小 どの量でも同額。
大を注文して 二人でわければ良かった!
せこいかな?

05.02.19 画像縮小しました

|

« 検索ワード | トップページ | 薔薇家の食卓 焼き鳥でランチプレート »

薔薇家の食卓~外食編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 検索ワード | トップページ | 薔薇家の食卓 焼き鳥でランチプレート »