« コラム始まります! | トップページ | 大陸好玩房&まいどおおきに東雲食堂 »

2004.10.16

検索ワード

やーーーっと プログが書ける!
「おフログ」の資料作りに手間取って
こちらまで 手が届かなかった (-_-;)
ご来場いただいていた皆さん 御免なさい・・・

そんなたいそうなコラムじゃないでしょ 
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

さて このコラムへの検索ワードを調べてみると
「これって 何だろな~」って思う事がある。

・「妊娠かな」
妊娠の話題したことないよなー

・「んあっ」
なんちゅーう「検索ワード」じゃい!
確かに文章中にはある。無理やりに・・・

「蜷先・」
これまた 何を「検索」されているのか・・・

寝る前にcheckして ぶつぶつ「独り言」言ってます

|

« コラム始まります! | トップページ | 大陸好玩房&まいどおおきに東雲食堂 »

薔薇の吐息」カテゴリの記事

コメント

そうそう、書いた事なくて、おかしいなぁと思っていると、コメント欄で書いたり書かれたり。
面白い人がいるんですが、検索に引っかかるようにってわざとそれらしいことをブログにのっけるんですよ。
笑ってしまいました。

投稿: コングBA | 2004.10.16 21:29

コングBAさん

>検索に引っかかるようにってわざとそれらしいことをブログにのっけるんですよ。

やってみたいけど なかなか 考えつかないですよね!

投稿: 冬薔薇 | 2004.10.17 18:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コラム始まります! | トップページ | 大陸好玩房&まいどおおきに東雲食堂 »