« ぴょこたん日記 改良! | トップページ | 金木犀の吐息・・・ »

2004.10.02

イチロー

うん すごーい!

1999年にハワイに行ったとき 現地のガイドさんから
「イチローが アメリカで 野球をするよ」と言われた・・・
日本ではまだ 大リーグに行く行かないといっているとき・・・
「あら 日本じゃ公表してないの?」

それからまもなく林家ぺーさんが
「アメリカに行くよ」と教えてくれた。
ラジオ局の公開放送で 屋形船の中・・・
勿論 オフレコの話だし 極 限られた人の前で語られた話・・・
それは 確定の言動なのか 計りしれなかった。

「もし 今年好成績を残せなかったら それは大リーグ仕様に
身体を変えているから・・・」

そして一年後・・・アメリカへ・・・
4年目の今日 この成績ですもの!
まさに アメリカンドリーム!

夢を追う人は 輝かし!

|

« ぴょこたん日記 改良! | トップページ | 金木犀の吐息・・・ »

薔薇の告白」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぴょこたん日記 改良! | トップページ | 金木犀の吐息・・・ »