« ポチのしっぽ:線で描くのんびりスケッチ | トップページ | 実験! »

2004.09.07

検査・・・

本日 お腹のエコー検査・・・
ずーっとしていなかったから しめしめと思っていたが
ドクターはしっかり思い出し この所検査尽くしです。

今日の会話・・・

検査の先生:「お腹にガスが多くて あまりよく見えませんね」

私:「はい そうゆう病気なので いつもそうです」

検査の先生:「一応 疑われた病気ではないようですよ。でも このガスが心配だなぁ」

私:「はぁ いつもの事なので・・・大丈夫です」

検査の先生:「これで普通なの・・・病気だよ」

病気じゃなきゃ 病院には行かないよ!
でも 具合の悪さを口にするとめげそうになるから
変わらない痛さなどは「普通の事」にしているのに・・・
検査の先生・・・そうゆう気持ちくんで下さいね!

|

« ポチのしっぽ:線で描くのんびりスケッチ | トップページ | 実験! »

薔薇の告白」カテゴリの記事

コメント

その先生、経験が浅そうですね(^_^;)
マニュアル的な症例しか見たことないんですよ、きっと。
あ~、私も検査しに行かなきゃ。最近生理じゃないのにお腹が張ったりするんです。女はいやですね(>_<)

投稿: コングBA | 2004.09.08 08:07

コングBAさん

>最近生理じゃないのにお腹が張ったりするんです。女はいやですね(>_<)

それは 即検査に行かれた方がいいですね。
友人に 妊娠かな・・と思ったら「卵巣腫瘍」だったり
筋腫がこだまスイカぐらいに育った方がいらっしゃいますから・・・

早く「安心」を得ましょうね!

投稿: 冬薔薇 | 2004.09.08 08:23

妊娠はまず事実がないのでありえないですから後者を疑います。早めに行って来ます。ありがとうございます!!

投稿: コングBA | 2004.09.08 12:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポチのしっぽ:線で描くのんびりスケッチ | トップページ | 実験! »