« ぴょこたん日記 ~甲斐大泉温泉パノラマの湯 | トップページ | 何をしても・・・ »

2004.09.29

採用!

文化放送(QR・1134)へ久しぶりの投稿。
お題は「一生懸命に作りました」

投稿内容は

「身障者の母との旅日記を形にしたくて、今年の6月からホームページ作りを始めました。PC操作も WEB制作も初心者の私を 仲間が支えてくれて 何とか形が出来上がり9/23に開設。今日現在370hitです。

これに前後して『温泉のバリアフリーを考える』というコラムも書かせていただきました。(@nifty温泉)

HP作りもコラム連載も  『大好きなラジオ投稿』を禁欲して一生懸命頑張りました!これからも頑張ります!

そうそう・・・パラリンピックの選手も本当に「一生懸命」頑張っていますよね!!」

このあと @nifty温泉からぴょこたん日記にご来場された方がいらっしゃるようで・・・

ご来場 誠に 有難う御座います。感謝!

|

« ぴょこたん日記 ~甲斐大泉温泉パノラマの湯 | トップページ | 何をしても・・・ »

文化放送~JOQR1134」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぴょこたん日記 ~甲斐大泉温泉パノラマの湯 | トップページ | 何をしても・・・ »