« 名刺・・・どう作ります? | トップページ | 採用! »

2004.09.27

ぴょこたん日記 ~甲斐大泉温泉パノラマの湯

介護の旅

ぴょこたん日記・・・

介護の旅「04.09.02」 アップしました。

初めての更新・・・
ちゃんと出来るか ドキドキ でした。

・・・ 追記 ・・・
こちらの記事は
TOPページの「過去帳」をクリックして
「介護の旅 2004年9月」より
「9/2」を選択して下さい。
・・・ 追記 ・・・

|

« 名刺・・・どう作ります? | トップページ | 採用! »

ぴょこたん日記」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事

コメント

遊びに行きましたよ~!
美味しそうな写真がいっぱい!
そして何より見る側の立場で作成されている内容に優しさが溢れていますね!HPってこざっぱりして解りやすいのがいいと思います。冬薔薇さんのは本当に見やすい!
がんばってくださいね!

投稿: コングBA | 2004.09.27 22:46

更新バッチリですね。

今度どこかに「お酢と姪と」違った!「オストメイト」の説明入れて下さい。
常識じゃないと思うんですが。

投稿: 流れ星 | 2004.09.28 15:08

>コングBAさん

HPへのご訪問 有難う御座います。
母との介護で知り得たかった情報を
自分からも発信しました。

洋式トイレは必要アイテムですし
お風呂の手摺は 安全を確保するもの
食事は意外と情報少・・ですよね。

開設直前に やっとスタイルが決まったものですから
過去に行った場所の映像が少ないのが
残念です。もっと早く トイレの写真とか
とらなかったかなーと反省してます。

>流れ星さま

すでに用意が整っておりますが
@nifty温泉コラムとの掲載バランスを
考慮することになっておりますので
今しばらく お待ち下さいませ。
「オストメイト」に関しては
早めに説明を入れたいと 思っていました・・

今後も このように アドバイスを
お願いいたします。


投稿: 冬薔薇 | 2004.09.28 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名刺・・・どう作ります? | トップページ | 採用! »