« いよいよ明日! | トップページ | HP開設 2日目 朝編 »

2004.09.23

ぴょこたん日記 開設初日

HP開設初日。予想外の訪問数にビックリ・・・
ちょっと おめめも うるうるで
何よりも皆さんからの 温かい励ましのお言葉が
心をジンジンさせた。

まだまだ画像処理など
勉強や課題が山積みだけど
ゆっくりゆっくり育てていこう・・・

そしてずっとずっと 更新出来るように
母に長生きして貰おう・・・

>コングBAさん

コメント有難う御座います。
さっそくリンクしていただき 重ねて御礼申しあげます。

>さと準。さん

メール有難うございました。
リンクバーナー  
後程加工して利用させていただきます。

こちらに 立ち寄ってくださった
たくさんのお仲間も どうも有難う御座います。
どうぞ 末永く宜しくお願いいたします。

|

« いよいよ明日! | トップページ | HP開設 2日目 朝編 »

ぴょこたん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ明日! | トップページ | HP開設 2日目 朝編 »