« 今日の私 | トップページ | ぴょこたん日記 開設初日 »

2004.09.22

いよいよ明日!

念願のHPを 9/23開店します。

突貫工事で 枠組みだけのアップですが 
ゆっくり育てて行きたいと思います。

ぴょこたん日記
http://pyokotan.life.coocan.jp/index.html

このHPは身障者になった母との旅日記です。
以前から何らかの形に残したいと思っていました。
でも いまひとつ自分の形が見えなくて
色々 迷っていました。

6月に@nifty温泉でコラムを担当させていただいて
やっと 形が見えてきました。

母を介護しながらの旅ですので
時々資料にしそびれてしまいますが
なるべく バリアフリー情報を提供していきたいと
思っています。

@nifty温泉のコラムは9/24 更新です。
10月以降も 引き続きコラムを書きますので
宜しくお願いいたします。

明日は介護の旅なので
返信遅くなります 24日以降になるかもしれません
あしからず・・・

|

« 今日の私 | トップページ | ぴょこたん日記 開設初日 »

ぴょこたん日記」カテゴリの記事

コメント

開店おめでとうございます!
花が贈れず申し訳ないですが
お友達リンクを貼らせて頂きますね。

投稿: コングBA | 2004.09.23 13:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の私 | トップページ | ぴょこたん日記 開設初日 »