« 徹夜明け | トップページ | いよいよ明日! »

2004.09.22

今日の私

明日か あさっての HP公開に向けて
ひたすら 突貫工事をします。

ココログにアドレスが公開されたら
アクセスできます。

今 ラジオを聴いています。
sokohakaさん・・・ゲストコメンテーターは
室井さんです。
昨夜のお酒が残っていてアンニュイだとか・・・

15分くらいのコーナーだけど
今日のお題についてのリスナー投稿に
付けるコメントが面白い!
知的なんだよね!

最後の一言は
「女として幸せですか?」と聞かれると
むかつく そうです。
『人間として幸せじゃダメなの』
私も同感です。

|

« 徹夜明け | トップページ | いよいよ明日! »

室井企画&TB」カテゴリの記事

薔薇の告白」カテゴリの記事

コメント

おぉ!潔いぞ、室井嬢!
昨日のとくだね!もなんか顔がむくんでいました。
徹夜明け、か、飲みすぎか。
あの人も飲むと強いらしいですね、ブログに書いてありました。

投稿: コングBA | 2004.09.22 13:14

いよいよ明日か明後日の公開っすかぁ。
楽しみだY。

で、デジカメは楽しいっすよ。
早く手に入れる事を勧めますよ。
Webに載せるなら135万~200万画素で十分じゃないっすか?

まぁ、それ以上あればあったで越した事はないっすがね。

投稿: さと準。 | 2004.09.22 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 徹夜明け | トップページ | いよいよ明日! »