« パラリンピック | トップページ | 今日の私 »

2004.09.21

徹夜明け

@nifty温泉のユーザーコラムを執筆中ですが
今日最終原稿をかきあげました。
いつも余裕を持って始めるのに
結局 完徹・・・
6回の提出で 4回完徹だもの・・・

原因はアナログ的な私にある。
一回は原稿用紙に書かないと作文した気にならない。
紙とペンは何処でも持ち歩き出きるし容易に推敲もできる。
トイレだって お風呂だって 台所だって・・・

そして推敲したものを打つわけだから
最低二倍の労力だ。
しかも昨日はスキャナーがストを起こした。
デジカメを持たない私は
スナップ写真をジーコジーコとスキャンして加工。
その大事な命綱が「やーめた」といったから
仕方が無い。

「鳴かぬなら 鳴くまでまとう ホトトギス」状態で
回復を待つ。

面倒な事かも知れないけど
アナログ的生活もいいと思う私です。

プログは 直接タイピングしています。
念のため・・・・

・第5回 公共宿の日帰り湯 (9/9)

・第6回 温泉未来予想図 (9/24)

|

« パラリンピック | トップページ | 今日の私 »

@nifty温泉コラム」カテゴリの記事

コメント

うんうん、わかりますよ、アナログ生活。
私もかなりアナログなニオイが・・・
帳簿は手書きだし。ある程度仕上げて税理士さんにお渡しする、と言う感じですね。
スト、早く解決するといいですね(^0^)

投稿: コングBA | 2004.09.22 08:31

>コングBAさん

私も帳簿は 手書きです。


>スト、早く解決するといいですね(^0^)

何とか働いていただけるようにお願いいたしました。
休憩時間を下さい  と 言われたような・・・(^_-)-☆

投稿: 冬薔薇 | 2004.09.22 08:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パラリンピック | トップページ | 今日の私 »