« 夏の思い出? | トップページ | パラリンピック »

2004.09.18

パラリンピック

パラリンピックの開会式を見ながら書いてます。
日本もようやく障害についての認識がかわり
若い人たちが 障害にめげず
スポーツに挑戦する勇気や好奇心を
芽生えさせてくれたと思います。

知られてないけど
日本選手だってメダル候補がいますからね。
頑張って欲しいなー・・・

あれ開会式の途中で放送終了?
放映の問題はなーんとなく判るけど
ちゃーんと放送して欲しいな・・・

私の母は4年前に身障者になりました。
今日まで 障害にめげず
色々旅をしました。
一念発起して その旅の様子を
HPにまとめているところです。
今週末 いよいよ大詰めに・・・
と言っても「アップする最低限の用意」が出来たわけで
当分は 工事中画面いっぱいの状態でしょう。
でも「近日公開」しちゃいます。

ぴょこたん日記

|

« 夏の思い出? | トップページ | パラリンピック »

ぴょこたん日記」カテゴリの記事

薔薇の告白」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の思い出? | トップページ | パラリンピック »