« 仕事の合間に実験 | トップページ | 群馬からいらっしゃいまっせー »

2004.09.16

昨日

15日〆切の仕事がある。
毎年9月は 16日が提出日だった。
すっかりその気でペース配分し
しかも13日はとても体調が優れず
1日中寝込んでしまった。
時々 起きても のん気に違うことをして・・・・

14・15日で一気に仕上げる予定だった・・・なのに・・・

「えっ 今年は休日じゃないの?敬老の日はいつ?」

気合を入れて何とか間に合わせたが
またまた はたと気が付いた。

「えっ 20日〆切の仕事は 休日だと前倒しになるから
ひぇーーー17日提出ジャン

今夜は これから 徹夜かなー・・・
介護の旅で しっかり温泉に入ったから
とーっても眠い!

ハッピーマンデーとかいうけど
ちーっとも ハッピーではない私・・・

|

« 仕事の合間に実験 | トップページ | 群馬からいらっしゃいまっせー »

薔薇の告白」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~、大変そうですね。
敬老の日のハッピィマンデーは扇チカゲが犯人です。
「年寄りは毎日が日曜日なんだから」って。
私も帳簿やらないといけません(><)溜めてます・・・

投稿: コングBA | 2004.09.16 23:18

>私も帳簿やらないといけません(><)溜めてます・・・

今年は ぜんぜん手をつけてなくて
きっと 来年の3月まで そのままかも・・・

必ず カクレンボする書類で
苦労するのにね!

投稿: 冬薔薇 | 2004.09.16 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事の合間に実験 | トップページ | 群馬からいらっしゃいまっせー »