« ぴょこたん日記 開設初日 | トップページ | @nifty温泉:コラム:温泉のバリアフリーを考える:第6回:温泉未来予想図 »

2004.09.24

HP開設 2日目 朝編

昨晩12時に確認して 本日朝6時に開いたら

カウンターが回ってる

ビックリしてます。
きっとジーっとWEB世界の片隅で
「今日も 身内だけか・・・」と
そんな光景を覚悟していたので
とても嬉しいです。

お仲間の中には 自分のスタイルがあるのに
さりげなく バリアフリー情報を載せて下さる方も・・・
有難いことです。
仲間に代わって 感謝

さぁ 子育て うん? HP育て? ガンバっと!

|

« ぴょこたん日記 開設初日 | トップページ | @nifty温泉:コラム:温泉のバリアフリーを考える:第6回:温泉未来予想図 »

ぴょこたん日記」カテゴリの記事

コメント

いまエフ温泉のチャットで遊んでました。
13人も集まって賑やかなことと言ったら!

フォーラムの表紙にチャットの入口があります。

冬薔薇さんが来たらみんな喜びますよ。

話にまとまりはないんですけどね。

投稿: 流れ星 | 2004.09.26 00:18

そのうち 挑戦してみましょう・・・
ぜんぜん知らない世界なので
始めるまでかなりの勇気が要りますよ!
私の場合・・(笑)

投稿: 冬薔薇 | 2004.09.26 07:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぴょこたん日記 開設初日 | トップページ | @nifty温泉:コラム:温泉のバリアフリーを考える:第6回:温泉未来予想図 »